なんかへんなの

自由気ままに適当なことを書き込む変なブログ

新型Apple Watchが発売した話

はい、ときわです。

 

金曜日にApple Watchの新型が発売されましたね。私も金曜の夕方秋葉原ヨドバシカメラで見てきましたよ。

 

ところでこれ目新しさある?ってのが率直な感想ですね。

でも欲しいっちゃあ欲しいですね。

現在私はApple Watchの1を使っていますが、一日中つけることは不可能なので必ずどこかでつけていない時間があります。

 

それは寝る前であったりおきた直後だったり風呂の前だったりしますが、せっかくならずっとつけていたいじゃないですか。多分買ったら今のApple Watchは寝る時専用とかにして使い続けるんでしょうね。

どうせ売っても大した値段にはならないでしょうし。

 

あ、ちなみに結構な人が買ってるみたいでヨドバシでは在庫切れになってるみたいですね。視聴機触ってた時に横にいたおじさんも買っていました。