なんかへんなの

自由気ままに適当なことを書き込む変なブログ

iPhoneより

はい、ときわくんです。どんなハンドルネーム名乗ってもだいたいそれで呼ばれたことはありません。高校時代は名前と1ミリ足りともかかってない謎の名前で呼ばれてました。自業自得らしいけど全く覚えてないのでそういうことにする。

 

さて、今回はなんでもなくただ単にiPhoneから投稿できるみたいなんでそれのテストです。こんなのがあるから最近の若者のパソコン離れが進むんだ。

 

それでは。

 

 

台風3号が近づいてきているようです。絶対に田んぼの様子を見に行かないようにしましょう。人生のうちに一回は言ってみたい台詞ではある。