なんかへんなの

自由気ままに適当なことを書き込む変なブログ

ボウリングとボーリング

 

はい。体を動かす趣味としてハマっているボウリングですが、最近新しいボールを購入しました。

 

それがモーティブ社の「ゴールドリボルト」なんですが、まーこれがいいこといいこと。

 

私、回転数が低いが速度がある投げ方しかできないので私にはぴったりなボールだと思って、少ない小遣いの中から吐き出して購入しました。まあ色々買いまくってることがいけないんだけどね

 

それに伴い、グリップをアイスグリップを付けてもらいました。そして初めてティアライトテープをつけたんですがまーこれがつけづらいことつけづらいこと。

 

そもそも切れないし、貼っても投げた勢いで取れちゃうしで今日だけでかなり使いました。これ本当にいいものなのかなって感じで投げてたんですけど思った以上にグリップ聞いていいもんですね。みんなつける理由がわかりました。ついでに怪我も防げる・・・のかな?

 

未だにAVE160ぐらいで低いですがガンガン投げていこうと思います。

でも夏休みシーズン入ると人増えてなかなかゆっくり投げるの難しいんだよなぁ・・・

 

では。