なんかへんなの

自由気ままに適当なことを書き込む変なブログ

夏の艦これおじさん

はい。立ち上げたブログも放置して超適当なことやってたものです。

 

毎日更新してる人はすごいね。どこからそんなネタが飛んでくるのやら。

 

Apple Watchのレビューもやりたいけど1ヶ月使ってみてからやると決めているのでとりあえず保留で。

 

今までのXperiaからiPhoneに機種変して以降、身の回りのものがだんだんApple製品に侵食されている気もしますが、気にしない方向で。イヤホンもAirPods買っちゃったし、今ブログ書いてるパソコンもMacBook Proだし。最近買いました。というか昨日。

 

明日暇だったらMacBook Proの紹介とかAirPodsを使ってみてどうだとかレビューします。多分。ほぼ自分用メモなんでよそ様のレビューみたいにアゲアゲでは行かないでキレながら評価しますよ

 

とりあえず今回はこんなもんで。では。

 

 

あ、題名回収しなきゃ。艦これおじさんの主力艦隊のみあげます。艦これ今更攻略日誌みたいなのやろうかな。

f:id:poison91258:20170626205411j:plain

f:id:poison91258:20170626205432j:plain

f:id:poison91258:20170626205437j:plain

f:id:poison91258:20170626205442j:plain

ちなみに個人的最強はプリンツ。運改修終了済みです。